• 東京都新宿区にある四谷三栄町町会のホームページです。

町会長日記 2020年6月26日金曜日

朝LINEグループで合意、掲示板係の引継ぎは今日17時になりました。今回は瀬川さん→唐木さん。

10時過ぎ、役員の阿部さんから電話あり。以前難色を示していた「国勢調査の調査員やっぱりやります」とのこと。これで町会長が推薦した町会役員で四谷三栄町内全調査区を担当することになりました。調査は9月から10月に行われます。町内にお住いの皆様、ご協力のほどよろしくお願いします。

午後5時、瀬川さん、唐木さん来訪、掲示板係引継ぎ完了。

四ツ谷駅のニュースを見つけました、来週になったら行ってみようかと思っています。
四ツ谷駅に「江戸城外堀史跡展示広場-外堀と鉄道-」を開設しますhttps://www.jreast.co.jp/press/2020/tokyo/20200624_to01.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です