• 東京都新宿区にある四谷三栄町町会のホームページです。

町会長日記 2021年3月25日 木曜日

午前9時半から歯医者さんの予約。歯茎の腫れているところを切開してもらいました、多分電気メスで。今回の通院は今日で終わり。また3か月したら定期健診に行きます。

古い消火器を処分しようと、株式会社消火器リサイクル推進センターのホームページで探すと市ヶ谷にリサイクル窓口になっている企業がありました。日本連合警備株式会社(市谷八幡町13番地、東京洋服会館8F)。電話してから持っていきました。小型の消火器で引取費2,200円(税込)でした。帰りは外濠の土手の花見がてら。

正午、ほっともっとで弁当買った帰る途中、LINEで三栄公園でなんか撮影をしていると連絡が入りました。通りがかりに見てみましたが、なんの番組かはわからず、ドラマじゃなくてバラエティー番組みたいでした。アイデンティティ田島さんぽかった。

午後3時半ころ食料の買い出しに行く、スマホを忘れたのを会計のときに気づいて焦る。いつもスマホの電子マネーで払っているから、幸い財布の中身で足りて良かった。

午後は総会資料作成をだらだらと続けました。

今日はここまで。

新宿歴史博物館の裏
今日の小沢印刷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です