• 東京都新宿区にある四谷三栄町町会のホームページです。

町会長日記 2021年1月19日 火曜日

須賀神社の節分祭(豆まき行事)中止のお知らせが届きました。

四谷消防署から、防火防災協会女性部あてに防火防災に関する資料が届きました。
(1)非常用食料の備蓄、非常用食料等を活用した調理例(A3二つ折り)
(2)ガスコンロ火災、新型コロナウイルス感染予防に関するお知らせ(A4両面)

東京都行政書士会新宿支部から、行政書士による無料相談会のお知らせが届きました。

昨日健康診断の結果を聞きに行きましたが、最近たまに誤嚥をするようになって注意しないといけないと思っています。それと、これも最近ですがTCH(”Tooth Contacting Habit”(歯列接触癖)いわゆる「噛みしめ」)をしていることが多くなり、身体の不調の原因になるということで、これも意識して止めるようにしないといけませんね。

夕食にチャーハンを食べていたら、奥歯が折れました。歯医者さんに長くは持たないだろうといわれて延命治療を受けていた歯です。明日歯医者の予約を入れなければ。

今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です