• 東京都新宿区にある四谷三栄町町会のホームページです。

町会長日記 2020年12月11日 金曜日

防災倉庫分の「電気ご使用量のお知らせ」兼「電気料金等領収証」が届きました。令和2年11月分929円、令和2年12月分944円でした。

新宿区選挙管理委員会事務局から「寄付禁止PR」のポスターが届きました。

東京都水道局から地域水道広報誌「水道新宿営業所だより」と「~震災への備え~もしものときのために、知っておいてほしいこと(保存用)」が届きました。

防衛省から毎週届いているヘリポートの使用予定表が届きました。今週は早かったです。

四谷交通安全協会から例年行われている警察協力三団体の合同新春懇親会は新型コロナウイルス感染予防のため中止との連絡が届きました。ちなみに協力三団体は、四谷警察懇話会と四谷交通安全協会と四谷防犯協会です。

四谷地区町会連合会事務局から新型コロナウイルス感染予防のために中止になった12月定例会の資料が届きました。それによると四谷地区町会連合会新年名刺交換会は新型コロナウイルス感染拡大防止等の観点から中止とのことです。

新宿区福祉部介護保険課から介護人材確保を目的とした講座及び研修のポスターが届きました。

今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です