• 東京都新宿区にある四谷三栄町町会のホームページです。

町会長日記 2020年6月30日火曜日

今日で年の前半が終了。

朝からホームページに掲示物をアップロード。

午前中は消防団のお仕事。9時半くらいに家を出て、四谷ひろばへ徒歩で移動、四谷三丁目の大野団員と四谷三丁目町会に配備されているD級消防ポンプの点検、動作良好。その後、分団庫に寄って新しい被服(貸与品)を拾ってきました。ポロシャツとTシャツはなかなカッコイー。オリンピック・パラリンピック用に用意されたと聞いているので、ちょっと複雑の気分。

帰ってきたらうちのマンションの前に救急車が止まっていてビックリ、住人の方が搬送されていきました。ストレッチャーの上で意識はあったようですが、容体が心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です