• 東京都新宿区にある四谷三栄町町会のホームページです。

町会長日記 2020年7月25日 土曜日

町会の用は特にありませんでした。

無いときは日記も書かなくて良いような気がしますが、書かないとどんどん書かない日が多くなっていきそうで今のところ毎日書いています。

で、ひまネタです。
このページのドメイン名“160-0008.jp”は、四谷三栄町の郵便番号なのは誰でもお判りだと思います。四谷三栄町に暮らしている方ならどなたでも覚えていてすぐ入力できるワードとして選びました。決めた人間としては“ワン・シックス・オー・トリプル・オー・エイト・ドット・ジェー・ピー”(one six oh – triple oh eight dot jp)と読んで欲しかったりします。“90210”(nine oh two one oh)のノリで、去年再会、50代以上じゃないと解らないか。

今日はこれまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です