令和8年6月6日(土) 午後3時半 受付開始 6月7日(日) 午前10時 受付開始
三栄公園神酒所前のテントにて受付け。半纏、帯を貸し出します。
今年は本社神輿が町内を渡御いたします土曜日は町会神輿の町内渡御、途中四谷一丁目、二丁目と一緒に午後5時頃JR四ツ谷駅へ日曜日は午前11時過ぎから本社神輿の町内渡御、午後から町会神輿の町内渡御を行ないます
ChatGPTで遊んでみました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
荻野佑次郎2026年5月25日 21:33 /
初めまして日曜日参加希望なのですが当日祭の格好して三栄公園に行けばよろしいのでしょうか?